JB TOP 50 霞ヶ浦戦

JB TOP 50 霞ヶ浦戦

JBTOP50 2018年シーズン最終戦霞ヶ浦戦が終わりました!

ZPIプロスタッフ 福島プロが 2日目までトップでしたが

あと1本の魚が遠く、惜しくも2位でフィニッシュ

福島プロが一番悔しかったと思います。

最終戦を2位で終え、年間総合も4位に入りエリート5の出場権を得られました!!

福島プロの活躍が楽しみです!!

激動の2018年シーズンが終了しZPIプロスタッフの年間成績

福島プロ 4位

大塚プロ 11位

小森プロ 22位

小林プロ 26位

関和プロ 37位

 

2019年シーズンのZPIプロスタッフの活躍に期待です!

 

 

この大会で関和プロがJBプロトーナメントを引退されるとの発表があり

最後の試合となった霞ヶ浦戦

最終日 終了間際に1本の魚をキャッチされ4位に入賞

関和プロと福島プロの一コマ

最後の戦いを終えいろいろな思いがあったと思います。

関和プロの試合での姿が見れないと思うと凄く寂しい気持ちで一杯です。

最高峰の釣りのトーナメントJBTOP50を勝つために開発をすすめてきたZPIカスタムパーツ

関和プロからも数多くのフィードバックを頂きながら製品を開発してきました。

関和プロの次なるステージでのご活躍をZPIとしてサポートできたらと思っています。

28年間のトーナメント活動お疲れ様でした。